(ご退職者向け)各種証明書等発行をご希望の方へ
退職された方に限り、各種証明書発行は手数料がかかります。(実施日 令和3年4月1日より)
※在職者の証明書発行は原則無料です。
1.対象者 当社を退職されている方。
退職後7年が経過されている方は証明書の発行ができない場合がございます。
ご了承ください。
在職中の職員は管理者を通じて総務経理部まで
お問合せください。
2.申し込み方法
下記お問合せ先にご一報の上、3.に記載の必要書類等を同封し、封筒に「証明書申請」と記載してご郵送ください。
書類が到着し、発行手数料のご入金確認10日以内に発送いたします。
3.ご依頼時の注意事項
不足がある場合は発行ができないこともございます。ご注意ください。
(1)以下の事項のわかるものを同封ください。
氏名・住所・生年月日・日中連絡がとれる電話番号・勤務開始日~終了日・
就業した施設名・職種・受験資格コード
姓の変更があった方は、必ず現姓・旧姓を記入してください。
(2)(指定書式のある方は)各種証明書(記入用紙)
※ご自身で書ける範囲は鉛筆で記入願います。
※当社で用紙を用意することはございません。
(3)介護支援専門員試験を受験される方は介護福祉士登録証(コピー)
(4)返信用封筒(宛先明記・切手貼付)
4.発行手数料
原則お振込みで、振込みご依頼人名は必ず申請者のお名前でお願いいたします。
(1)料金(税込)
① 実務経験証明書等資格試験の証明書 1回の依頼につき:3000円~
② 従事日数内訳証明書 1回の依頼につき:3000円
③ その他証明書類 お問合せください。
(2)振込先
三菱UFJ銀行 蒲田支店 普1338485 カ)テイーシーエス
※振込手数料はご依頼人負担です。
5.送付先及び問い合わせ先
〒146-0082
東京都大田区池上6-30-9
株式会社ティーシーエス 総務経理部
TEL:03-3751-6986